PIEEアラムナイ帰国後オリエンテーション

pinoura2006-07-23

22日土曜日から、代々木のオリンピックセンターで交換留学から帰ってきた生徒さんたち向けのオリエンテーションに、お手伝いとして参加してきました。


いやー、疲れた疲れた。今回は生徒さんがやたら多くって、100人以上いたんですよ。去年、50人位じゃなかった…?


えーっとですね、アメリカ帰りの生徒が大半で、大体「アメリカ臭」がぷんぷん香る生徒さんって結構いるんですよ毎年。しかし、今年はそのアメリカ臭な子よりも、ギャルが多くてビックリしました。


アメリカで得てきたエネルギーが変な方向に発散されてしまっているとしか思えない。金色の下着を見せるのはどうかと思うんだよなぁ…。


まぁ、いいんです。アクティビティをしっかりとこなし、これからの自分をしっかり見据えてもらえばね。


後輩達はとってもかわいい。ちょっぴり反抗的な態度も、憧れの目で見られていることも、ちゃーんと私達はOBGとしてわかっています。私達は彼らを上手に手の上で転がして、彼らにもOBGになってもらって、この団体を存続させていくのですよ。


今年の夏のイベントは盛況になりそうです。さ、夏はコレから〜♪


今日の写真:
先週末の伊豆にて。パエリア!非常に美味しかった。パエリヤ、ラタトゥイユ、サングリアの3本立て!気分はスペインですよね。