あたってないよ?

pinoura2006-08-29

今日の日記のネタがないなぁ、と思っていた所、nenoved君のブログでこんなものが紹介されていたので、私もその話題について書くことに。


航空会社占い


nenoved君はエア・インディアだったとか。


で、私も早速やってみた。


あなたを航空会社にたとえると【全日空】です。
ふむふむ。


あなたは意外と「情にもろい」タイプ。
そうでもないと思います。


よくテレビや映画を見ていて主人公に感情移入していることがあるでしょう。画面の主人公と一緒に、ワクワクハラハラしたり、恋をしたり、涙を流したりしているかも知れません。
→無い。テレビ見て、映画みて泣くことはないなぁ。リバーダンス見て泣きそうにはなったけれど。


また、あなたには、人にお願いされるとノーと言えない一面があるようです。
とくに「頼めるのはあなたしかいない」という言葉に弱く、つい困った人の助けを買って出て苦労することもあるでしょう。
→そんな頼まれ方したことないし。嫌だったらノーと言いますし。


そんなあなたを航空会社にたとえるならば【全日空】がピッタリ!親しみやすさとサービスの良さではピカイチの日系航空会社。万人に愛される性質は、あなたと共通するものがあるでしょう。
→ははは、万人に愛されたら恋も楽にいくだろうなぁ…。しかし、サービス精神はありますよ!みんなで嬉しくなってみんなで幸せになれたらいいものね。


会社紹介

全日空

スター・アライアンスへの加盟で、世界への道が大きく開けた日系の航空会社。
日本語が通じる安心感と、日系ならではのキメ細やかなサービスで、お年寄りでも安心です。



結局。


当たってないYO!まぁ、誕生日だけで占う占いですしねー、そもそも占いなんて当たると思わないけれど、こういう変な占いは結果を見るのが面白い。


でも、占いで出る自分の結果ってさ、大体どんなこと言われても心当たりがあるもんなんだよね。一人一人、いろんな面を内側に持っているんだもの。


しかし、中○東方航空とかノース○エストとかって結果が出ていなくて、少しほっとしていたりします(笑)


今日の写真:
NYCは、タイムズスクエアのど真ん中にて。2004年の夏かな。