カラーバトン

pinoura2006-08-31

久々にバトンが回ってきました。今回は、nenoved君から、カラーバトン。さて、やってみましょうかね。


青から思いつく物(又は事)は何ですか?
えー、ブルーレイディスクかな?私は東芝の方が好きなんですが。


赤は?
赤と言えばきっくとガンダム。あれ?ガンダムはきっくからきたのか…


黄色は?
キイロー…ひまわり。ひまわり畑に、ずっと行きたかった。カンザスの州花はひまわりなのに、カンザスでひまわり見たことないしー。


緑は?
大学の景色。春と、夏の美しい芝生と木かな。


紫は?
小森のおばちゃま


ピンクは?
頭の悪い女。


黒は?
ゴスロリ。この前従兄弟の家にゴスロリとパンクな雑誌があってビックリした…。怖いよー


白は?
雪山!フランスの、白い雪と青い空しか見えない景色を思い出す。木が生えていなかったから、本当にその色だけなの!


灰色は?
4年間の大半をこの色の空の下で過ごしました=イギリスの天気。


銀は?
燭台。そんなもの使いませんが。


金は?
カリブの海賊。財宝片手にげはげは笑っている感じ。


これを回してくれた人のイメージカラーは?
nenoved君のイメージカラーというのは難しい。本人はオレンジ、本人のお友達はブルーグレーと表現したらしいです。私も、どちらかと言うと後者に賛成かな〜。でも、nenoved君は時と共に色々と変わりそう。それこそ色々ですねぇ。


アナタのイメージカラーは?
nenoved君からは、「赤」と頂ました。しかし、その後に続いていたのが「赤身ってことで」だと…。わからない。


自分でも赤かなぁ、と思います。寒色ではないよね、きっと。


では最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい。
マイミク、 けんじくんことマサ。2年前から濃い青色でしょうかね。


2004年アメリカつながりでやぎた君。彼は黄緑色です。


ひろゆきさん水色。


かたくりこちゃん。茶色〜あずき色。


カオルコ。薄いオレンジ。


これくらいで簡便して下さい。7人は多いです!


今日の写真:
部屋の壁に写真を飾ってみた。イマイチ。うー、どうしようかなぁ。