ストッキングをちゃんとして!!

ところで、イギリスから帰ってきてからプロ野球を見るたびに思うのですが、今の選手のユニフォームの裾はどうにかならないもんですかね。


格好悪いったらありゃしない!


走るときに、裾がゆれるんですよ?!ダサい!格好悪い!野球は、あのストッキングでちゃんと裾がきゅっとなっていないと駄目なの!


そう、私、野球のストキングが好きなんですよ。自分の中学校の野球部のストッキングが白い色で、ユニフォームのパンツと同じ色、つまり同化してみてるのがとっても嫌でした。


ストッキングが違う色で「ストッキング使ってます」ってちゃんとわかるユニフォームが格好いい。


同意してくれる人、いますよね?