築地&幕張に行ったよ

pinoura2006-10-21

これを書いている時点ではもう11月6日なのですが…日本に帰ってからロクに更新できていません、ハイこんにちは。


さて、この日は朝から築地、そしてその後は犬を連れて幕張に行ってきました。


まずは、築地。朝8時位かなぁ着いたのは。どこのお店でご飯を食べようか、と悩んでいたのですが、「高はし」に決定。


高はし。


煮魚などが美味しいらしいとネットに書いてありました。行ってみると、やあやあ行列ですよ。まぁそんなに長い時間並ばないだろうとたかをくくって並び始めるものの…


いっこうに進みません。


結局、並んでいた時間…45分くらい


イエイ♪


オーダー!


アナゴのふわふわ煮定食!
金目の煮付け定食!


あのねー、あなごがとっても美味しかった。ふわふわデー、フワフワでー、ふわふわなんです。幸せー、並んでよかった!!!


まぁお腹いっぱい食べて、ちょっと築地を散歩して(しかし、あそこは怖いな)、その後は犬を連れて幕張です。


知らなかったのだけれど、幕張ってアウトレットがあるのね。割と好きなブランドがいくつか入っていて、そうと知っていたらお金を持ってきていたのだけれどなぁ、残念。


芝生で犬と遊んで、走って、Essexに居た時みたいにお昼寝して、とってもゆったりと楽しい時間でした。何より、あたしの胸の上に犬をのせてのお昼寝がサイコー。重たいけれど、かわいいよ…


夕方お家に買える頃にはすごく疲れてすごく眠かったけれど、築地も幕張もとっても楽しかった。またのんびりしに行きたいな。