何もしない日

pinoura2006-11-03

久しぶりに、本当に何もしない日。家から一歩も出ず(ベランダには出たが)、ご飯もあるものを食べ、ネットをだらだらとし、漫画を読み、テレビを見る。


バイトがない日もいつも遊びの予定をめいっぱい入れていたので、体は相当疲れていたみたいです。気力はあったんだけれどねぇ、楽しい事が次々と待っていたから元気元気だったけれど、バイトが終わったら疲れがでてきました。


そんなわけで、一日中だらだらぐーたら。


最近よく言われるのが


「pinouraは本当にアクティブだねぇ、よくそんなに動いていられるね」


ということ。上に書いたように、楽しいことが次々と待っている生活だったのでお休みなんかいらないわー、という状況でした。


バイトが終わってお友達とお夕飯を食べて終電で帰って、朝はバイトに行って、休日は朝から明け方まで遊んで…(笑)


イタリアフェアは毎日朝起きると「働ける」のが嬉しい位楽しかったし、休日も私の大好きな人たちと遊んでもらって、本当に楽しかった。


しかし、中学生や高校生じゃあないのだから、やっぱり体力があんまりないんですよね。ただでさえ4年間イギリスの「全然運動しない」生活を送ってきたわけだし。なんせ、一日で歩くのなんてせいぜい部屋と教室三往復(片道5分)くらいでしたから。


まぁもともと丈夫な体に生まれてきたので風邪をひくことも滅多にないですし、だから多少は大丈夫なのかしらね。


そんなわけで、久しぶりにだらだらして一日が終わりました。三連休初日、欲を言えばどこかに旅行でも行きたかったぁ!


今日の写真:
立川伊勢丹最終日、頂いたジェラート10点盛り。前回は14点でしたが、3種類は売り切れでなくなっていたのよ〜。おいしゅうございました。