ドレスとコートと大沢たかお

7月24日通りのクリスマスという映画を母と見に行ってきましたよ。中谷美紀が綺麗で、大沢たかおが格好よかった。


母と二人、そのことばっかり言ってました。大沢たかおは足が長い!まだ30代だと思うのだけれど、ちょっとふけ気味(疲れ気味?)の顔がまたセクシー♪


やっぱり男に必要なのはセクシーさだわ!
世の中の男性、頑張ってください…


で、その後はドレスをもう一度探しに、昨日も回ったお店を再度まわってみました。なんだね、昨日の今日で同じ店員と顔をあわせるのって嫌だなぁ…


まぁ、いいや。堂々とお店の中を物色すればいいよね!と自分を(何故か)鼓舞しながらドレスを探します。すると、見つけちゃった。何の気なしに手に取った淡い色のドレスなんだけれど、着てみたら悪くない。お値段15000円なので、もうこれにしようかなぁと思いつつ、手持ちがなかったので購入は翌日に見送り。


でも、これで一安心です。


次に、コート。あるお店でみた綺麗なオレンジ色のコートを試着してみたら、素敵♪しかし、これだと今持っている赤いコートにそっくり。形も似ているし…ということで色違いで白を着てみたら、あら素敵。


ここから、白いコート欲しい熱がふつふつ。


ふつふつ。


気がつくと、またお店めぐりをしていました。白いコート。ダブル(シングルはつまらないのであまり好きじゃない)。膝丈。な物を中心に。


ドレスも、コートを購入するにしても明日になりそうです。商品の画像はあるので貼り付けられるけれど、のせちゃったらつまらないので(?)やめておきました。


あーあ、クリスマス、大沢たかお みたいな人に誘われないかしら〜〜(笑)
(母も同じこと言ってました。さすが親子)