粉物、大好きなんだけど、ね…

お仕事お休みの今日、たみちゃんのおうちに遊びに行ってきました。


目的は、カーラーとファーボレロを借りること、もうひとつは先週の結婚式の写真を渡すこと。


「お昼ごはんを一緒に食べよう」
「たこ焼きを作ろう」


と、言うことで、二人でたこ焼きパーティ。二人でたこ焼きパーティって、あんまりないですよね〜。


結婚式のお話で盛り上がり、高校の時のとってもとっても変だった私たちのクラスの話で盛り上がり、気がついたら…


2人でたこ焼き40個食べてました!!!!!!!


1人20個……



えーっと。


たみちゃん、細いです。妊婦さんなので多少は多めに食べるかも知れませんが、細い子。私、食べる量は人並みより少なめだと思っております(食べ物は大好きだけど、胃はあんまり大きくないんだよー)。


しかも、その後は二人でモロゾフのプリンを3個。



あーっと、えーっと、まぁ、ほら、たまにはいいよね。


今日はお酒飲んでないし(どんな言い訳だ)


で、たみちゃんにお化粧をしてもらい、いつもと違う自分の顔を作ってもらい、午後5時頃さようならをしたのです。


うっぷ、まだおなかがいっぱいだよ〜@20:00