だから、ボードに行っちゃう!

肩をどうにかするべく、医者に行ってきました。


レントゲンを撮る。


イシャ「あ〜、首の椎間板がちょっと薄くなってるね。そのせいで肩の筋肉がガッチガチになってるみたいだね」


なるほど。よくわからんが、やっぱり3日に行ったボードでぐきっとさせた首のせいだったみたいです。


そんなわけで、筋肉をほぐす飲み薬と張り薬を頂き、帰宅。 お医者さんに、考えられる原因はボードだと自己申告をした手前


「このままの状態でボードいってもいいですかね?」


とはきけず、自己判断で行っちゃいまーす ←バカ。


来週月曜日に日帰りで行くこと決定♪


その前に、もしかしたら木曜か金曜に一人でガーラに 行っちゃおうかなぁとも考えてます。


誰か、現地集合で行きません? 東京からだと往復新幹線+リフト券+1000円分の 場内利用券のパックで9000円からあるんですよー


どうでもいいんですが、今シーズン購入したばかりのあたしの K2の板、もうボロボロ…ノーズの部分が少しはがれ、 表面は誰か見知らぬ女性に乗られ傷つき、裏面は岩か何かで 削れた跡が…(泣)


めげずに、この冬は滑り倒す!貯金なんかもうどうでもいいわーー!!