書けばいいじゃない

pinoura2007-07-13

ネットがないから、日記を書けないって何故か思っていた。


あたし、何を考えていたんだろうか、日記を書くだけならできるじゃないの。
家には、しっかりパソコン(しかし今はただの音楽プレーヤー)があるのに。


いつかまたあたしのどっぷりネガティブ英国日記にアップできるんだから、また日々の思いを綴ればいいのです。(と、PCのメモに書いてました)


ずっと、気持ちを外にだしていなかったから、思うことが次から次へと心の中からぽろぽろこぼれていって、落として、忘れてしまう。今まで見たいに思ったことをどんどんを日記に書き連ねていけば、いつか読み返すことだってできるのにね。


文章に残さなければ、あの時あの瞬間に思ったことって、どうしても、とても残念だけれど、忘れてしまう。忘れてしまうぎりぎり直前は、一日の終わりの夜なので、


忘れる前に、また書き綴ろうと、思います。


「思い出は形に残す」


がモットーで、数え切れない程の写真を撮ってきたけれど、そうか、自分のthoughtも思い出だものね。よしよし、またこれから、どうぞよろしくお願いします(まだ読者がいてくれているのかどうかは怪しいですが)。


今日の写真:
デトロイトにて。ふん、何度となく空港って使ったけれど、もちろん国によって雰囲気って全然違うなぁと改めて思う。アメリカの空港に降り立ったときの楽しみは、時間があるかないかを見計らって食べるジャンクチャイニーズ。