リーデルさん

pinoura2007-08-28

昨日から一人で赤ワインを飲んでいるのですが…


実はまだワイングラスを持っていません。


イギリスで使っていたワイングラスはさすがに置いてきました。送っても折れちゃうよね。



そんなわけで、初任給で憧れのリーデルのハンドメイドのワイングラス(1客13000円位)を購入しようと思っていたのですが、延びて延びて早8月も終わり。



よしよし、今飲んでいる美味しいカヴェルネソーヴィニオンも「ニトリ」で買ったグラスじゃあ泣いている、ということで、今晩こそ買いますリーデルさま!!


あたしだって、ワイングラスでワインを飲みたいよ…たとえ一人でも、ね。一緒に飲んでくださる方いらっしゃいましたら数倍嬉しくなりますが、どうも名古屋近郊ですとそうもいかないようで。


一週間以内には最高のグラスでおもてなしできるかと思います、どうぞ、遊びに来てください!!


今日の写真:
今晩のあたしのお夕飯〜♪モッツアレラチーズといちじくの組み合わせは最強だと思います。トマトとモッツアレラよりも、絶対に美味しい!