あら、いつの間にか10月

pinoura2007-10-02

タイトルどおり。こちらで日記の更新をしないまま、もう1ヶ月以上過ぎてましたー。


ひどい。


と、いうわけで、なるべく、やっぱりこっちで書きたいのですが。なんでかうまくいかないなぁ。


本日はひろんちゃんが名古屋に来ていたので、一緒に遊んできました。名古屋城きしめん手羽先にデパートめぐりと名古屋満喫!


しかし、今日の名古屋、



どこに行っても「ドラゴンズ」


というのも優勝を逃した(?)ドラゴンズの応援ありがとうセールがどこに行っても開かれているの。


名鉄デパートではレベッカテイラーの可愛い可愛いバック半額と同じくレベッカのハンカチ2枚で600円を購入し、冬用に編みタイツも♪黒のベルベットの上品なジャケットもなんと3000円であったので(!)お買い上げ〜♪♪


高島屋では黒のストールと白のベルトを、


そしてセールではないけれど偶然やっていたスペイン展であたしが愛用していた物とまったく同じレモンオリーブオイルが売っていたので泣きそうな程嬉しい勢いで購入!


ラシックっつーファッションビルではフランスのウォッシュ系のチーズが半額だったのでこれももちろんお買い上げ!


すっごい疲れたけれど、久しぶりにひろんちゃんとのお買い物はとってもとっても楽しい物でござんした。


まあ、いつも○ハムグッズに囲まれて仕事をしている身としてはなんか自分の周りにドラゴンズが見えるのがヒジョーに変な感じがするのですがね。


さ、明日からまた頑張るわ。


今日の写真:
柿安本店で食べた松坂牛の網焼き。この厚みの肉が箸で切れてしまうというこの事実に驚愕。