眠る

pinoura2007-10-08

することがなく、暇な時がかなりの頻度であります@会社。いいのかこんなんでー、と思いながら、まぁのんびり調べ物っつーか勉強でもしようかな、と食品添加物についての本を開く。


すると、あたしの隣の人(big man)から音がする。


「すぴーすぴー」


あー


he is asleep.


ねえねえ、あたしも眠りたいよ。正直いってものすごい眠たいよ。しかし、並んだ机の二人が眠るわけにいかないよ。


あ、he got up.


事務所の外に歩いていく。…1時間たっても帰ってこない…。


あたし、原材料について質問をしに開発課に行く。


「こんにちはー」


はっ、開発課の奥の暗闇に、巨大な何かがいる。。。。なんだろ?


「すぴーすぴー」



he is sleeping.


どうやら彼は寝るために移動したようだ。そこから2時間ほどたって、彼はあたしの横に帰ってきました。



月に一回は午前3時まで仕事をしなくてはいけないような我が生産管理課ですが、それなりに平和にのんびりお仕事しております。


でも、あたしゃ早くこの東海から脱出したいよ…もう、田んぼの見える風景はおなかいっぱいです…


今日の写真:
先週同期と一緒にふらりと入ったインド料理屋のカレーとナン。美味しかったよ♪