今シーズン3日目

さて、11月18日の日曜日。朝4時半起床、5時45分出発。


目的地、鷲ヶ岳スキー場!



そーなんです。水曜日にも行ってきましたが、今日も行っちゃいましたー!!!



11月だってのに、もう今シーズン3回目 笑



朝ごはんにおにぎりを握って、板持ってさぁ出発!と思ったら、あらー、バインディングのネジが1本取れてなくなってる…まだ二回しか滑ってないんですが…



しょうがないので、去年の板と新しい板両方車に積み込んで行きました。スキー場でネジ買って直そうと思ってね♪


全回の日記で書いた、新しくできたお友達(例のプロボーダーN君)と駐車場で待ち合わせ、そこでまた新しいお友達を紹介され、今日は4人+αで滑ってました!



やーや楽しかった。しかし



大吹雪



だったんですよ。11月なんだけど〜♪やあや寒くて寒くてガタガタ震え凍えながらもクローズまで滑り倒しました!なんか、やっと新しい板に慣れてきた感じです。



滑り終わった後は皆でご飯を食べて、高鷲ICの近くでバイバイ。また新しいお友達ができて、Happyな一日となりました。


6月に東海地方に来てほとんど友達もいなくって結構寂しかったけれど、最近どんどん新しくお友達が増えてきています。うん、嬉しい。


今度は、高山に彼らを尋ねて遊びに行くことになりそうです(みんな高山の人なの)。



「ロッククライミングやろうよ!忘年会もおいでよ!」


と、お誘い頂きましたので 笑 あたくし、冬だけはスポーツガールでいこうと思います。楽しみ♪



あ、そうそう。今日で、スタッドレスを購入する決意が固まりました。みんなに


「この車(MR-S)で雪山は無理じゃ…まぁ、まずはスタッドレス買いなさい」


と、諭されたわけで(今日は道路は雨だけだったけれど!)。