アイスクリーム

あたし、相当バカだった…今日の二時間続きのイタリア語、13時から始まると思って教室行って、5分くらい遅れて行っちゃったんだけど、13時40分くらいになって先生が「じゃあ終わる前に〜……」みたいな事を言ったから、おかしい?と思って確認したら、がーん!12時からの授業だった…ばかばかばかばか!と、いうわけで一時間ミスったけどちゃんと予習はしておいたから内容は把握してるので、まぁ、なんとか…もうそんなことはないように気をつけなくちゃね!


で、終わって、今夜の夕飯は友達が作ってくれることになっていたのでその前にアイスクリームを作ってみた。味は二種類、バニラのと、カシスリキュールを入れたやつ。さてさて、本当にシャリシャリ感のでない美味しいアイスになるのかしら??!!


夕飯の親子丼は、ほっぺたがおちるかと思った。美味しくって、幸せ☆☆普段食べる量の三倍くらいのご飯を食べてしまったよ〜苦しかったけどやっぱり幸せ☆☆つうか、ご飯4合半も炊いたの。もちろん残ったので冷凍しましたけどね。


もう、今日はなんだか疲れ果てて、ろくに勉強もしないでダウンです。


お休みなさい、アイスクリームのできは明日判断……