盗難事件

今、実は14日の朝なのですが、あまりに腹が立っているので書かせてちょうだい。


12日の夕方にチョコレートタルトを作って、冷蔵庫に型ごと入れておいた。


13日の朝見てみると、タルトが減っていた。私は食べていない。その時点で、型から出して切り分けてホイルに包んで冷蔵庫の自分のスペースに入れておいた。残り5切れ


13日の午後3時に自分と友達用に2切れ食べる。その際見てみると、1切れなくなっていた。その時点で冷蔵庫に張り紙をし、プラスチックの容器に移してその上さらに容器に警告文を書いておいた。残り2切れ


14日朝7時半。朝食を食べようと冷蔵庫をみてみると、警告文プラス冷蔵庫の張り紙にも関わらずまた一切れ無くなっていた。この時点でブチ切れる。残りたったの一切れ。


無論、今すぐ食べる。無くなる前に食べる。盗られる前に食べる。朝からチョコーレート?などと言ってられない。めっちゃくっちゃ、怒ってます私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あのね、一言


「食べたいんだけど、頂戴?」


って言ってくれたら快く差し上げますよ???それをさ、無断でこそこそと盗っていく、しかも3回もっていうのが許せないの。間違いなく外部の人のしわざではないし、絶対にフラットメイトの誰か。特に今試験期間でみんな部屋にこもって勉強しているのと、もしかしたらスーパーに買い物に行くのが面倒なのかもしれない。それにしても人の食べ物を盗るという行為、しかも警告がしてあるのにも関わらず容器から持っていったりするなんて、なんて常識のない人なんでしょう。ああああああああああああああ、腹立つ!!!!!!!!


ふん、それだけあたしのタルトがおいしかったってことよ!!