お好み焼きとビール

や〜、最高です。もう2日前の話になりますが、火曜日にテストが終わったので一人夕飯はお好み焼きを作り、Duvelビールで、一人乾杯。んまーーー


お好み焼きって大好き。新潟に住んでいるとめったに食べる機会もないのですが(あんまりお好み焼き屋さんってないのよ)だからかな、あまり食べられないので好き。家でもめったに作らなかったし、こっちではソースを買うのもロンドンまで行かないといけないのでやっぱりめったに作らないのですが。(冬にお好み焼きソースを買って持ってきてました)


お好み焼きをDuvelビール専用のグラスに入ったビールとともに味わっていたら、なんだか甘酸っぱい思い出が(笑)


高校一年生の時に好きだった男の子と学校帰りに結構一緒に夕飯を食べていたのですが(どちらの親も仕事で夕飯いないってことが多かったのね)二人が好きだったお店が、お好み焼き屋さん。二人で行ったり、みんなを誘ってわいわい焼いたりしたなぁ〜、とちょっぴり酔っ払った頭で思い出していました。


結構ねー、美形でねー(笑)、そのころはやっていたラルクの歌がうまくてねー(笑Again)ドキドキしてましたっけ。あはははは


で、去年の夏にその頃中のよかった皆と飲んだのですが、その彼、うは!変わってた!!

  1. 多少太った
  2. 綺麗系だったはずなのに、坊主に髭。
  3. 変な色の白いラッパーみたいな格好(似合ってない)


がーん…


(↑この表現も古いですな)


ちょっと、思い出プチ壊された感じ。