レストランを探す

さて、両親の為に、というかむしろ私の為にロンドンの美味しい高級レストランを探しています。色々と考えた末、

Gordon Ramsay


のレストランPETRUS
あたりにしようかな、って思ってます。


このゴードン・ラムジーさん、コンラッド東京にもレストランを持っています。全部で7つのミシュランの星を持っている強者、そしてものすごく口が悪い。


いわゆるF言葉吐きまくりで、彼のテレビ番組でどうしようもないレストランをどうにか立て直すってのがあるんですが(日本にも似たようなのあったよね)、そのテレビみてると


ピーピーピーピー


と、うるさいんだな。(放送禁止用語ね)


ん〜、東京にもあるならわざわざロンドンで行かなくても…って気もするんですが、やっぱり本店に行くのもいいよなぁ、って思ってね。


もちろんまだまだこれから探すけれど、ここになる可能性高し。うほほーーーい♪