パン屋一番釜とむぎぞうagainと美容室

バゲットが食べたくて仕方がなかった日曜日、結局バゲットにふられて食べられなかった事は(たしか)書きました。


そんなわけで、今日はリベンジ。イエーイ、バゲット食べるぞっ!


前もって、ネットで桑名の美味しいパン屋をチェック。なにやら、30時間熟成天然酵母バゲットを売っているパン屋が家から車で10分くらいの場所にあるらしい。


一番釜、という名前のお店なんです。ナビも買ったことだし、簡単にいけるはずー……


そのためには、まずナビを取り付けなくては…(1週間くらい放置してました)


まず、朝8時に起きて例のバゲットを電話予約。もうすでに残り1本になっていたので、ラッキーでしたよー、ふぅ。


朝ごはん、シャワーの後に楽な格好に着替えて駐車場へ。ナビを取り付けるために屋根を開けて、はい設置ーー。


面倒くさい。


GPS取り付けだのコードを車の隙間に埋めるだの、面倒。でも、こんな簡単な取り付けに5000円も払うのも馬鹿馬鹿しいので自分でとりつける。むー、平日だからマンションの駐車場に人がこなくてよかったなぁ。


無事に設置して、12時頃出発しました。あー、ナビっていいね!いい!なんて楽なんだ…


ちなみに、購入したのはSANYOのゴリラ631です。


無事に一番釜に到着し、バゲットを受け取ったらその足でまたむぎぞうへ。


今日は、くるみと栗のパン、超ミニクロワッサン、コルネ(カスタードとチョコレートをその場で詰めてもらう)を食べてきました。


くるみと栗のパンが、絶品だったよ…本当に美味しかった。最高。うーーー、また食べに行こう!


そして美容院へ行きパーマをかけ、今日が終わりました。


ああ疲れた、でも充実。だんだん一人で車ででかけて遊ぶのもなれてきましたよ…同時に運転もね。


来週あたりは誰かとドライブにいきたいよー、どなたか、名古屋までいらっしゃいませんか?